アマゾン・楽天情報

アマゾン・楽天情報の売れ筋を掲載していますねん

4/7/12

Cath Kidston キャスキッドソン トートバッグ デイバッグ バンチ ブルー 288736

Cath Kidston キャスキッドソン トートバッグ デイバッグ バンチ ブルー 288736[並行輸入品]
販売元:Cath Kidston(キャスキッドソン)

¥ 2,970

キャスキッドソン英国を象徴するクラシカルなデザインを現代風のポップな感覚と融合させたプロダクトで人気のインテリア・雑貨ブランドです。Cath Kidstonのエレガントで上品な柄と色の絶妙な組み合わせは、ファッション雑貨、ポップでモダンなキッチンツールやリネン類など幅広いアイテムに表現 されて各国の女性の間で話題沸騰に!中でもオイル地のバッグやポーチは発祥地イギリス・ロンドンだけでなく世界中で大人気です

デパートで見ると結構なお値段なので全く興味がありませんでしたが、
今回平行輸入品でかなりリーズナブルだったんで購入してみました。
到着までどんな感じの商品か不安でしたが、ペッチャンコの状態での
到着でしたが、開封してみたらお店で売ってあるのと全然変わらず
買って良かった~と思いました!母がいいな~と羨ましがっているので
お安いし色違いを買ってあげようと思っています



痩せ美容液Sラインジェル

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home