アマゾン・楽天情報

アマゾン・楽天情報の売れ筋を掲載していますねん

4/7/12

エアコン用ユニバーサルマルチリモコン 520012 K-1028E

各社共通1000種対応 エアコン用ユニバーサルマルチリモコン 自動検索機能も搭載!!-520012 K-1028E

各社共通1000種対応エアコン用マルチリモコン 自動検索で簡単設定!!
販売元:OEM

■1.左下の「SETボタン」を長押ししてコード表示を点滅させます。

■2.点滅を確認後再度「SETボタン」を押しますと自動で各メーカー番号を検索致します。

■3.各メーカー番号に該当した時「ピー」という音が出ます。

■4.その音の番号の処で右下「OKボタン」で完了します

※メーカー番号が過ぎてしまったりした場合「TEMP」ボタンで調整できます

※すべてのエアコン型番を動作検証した訳ではないのですが、1000種あるメーカーコードから、

※お持ちのエアコンのコード番号を 探して設定して頂きます。

※万が一1000種のコードに該当しないことがあります事を ご了承下さいませ。
使用しているエアコンがかなり古く、他社の互換リモコンの多くは対象外となっているので何の制限も書いてなかったこれを選びました。エアコンにリモコンを 向けてリモコンコードを変えていくとピッという音がして周波数?の合うコードが見つかります。冷暖ドライ切換、風量風向と温度設定だけできればと思ってい たのでとりあえず満足です


仮面ライダーフォーゼ ゾディアーツスイッチ

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home